
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

脱出ゲーム

ふと、とある子供向け無料ゲームの中にあった
「脱出ゲーム」

閉じ込められた部屋から脱出するのが目的で、
クローゼットや引き出しから脱出に必要なアイテムを探したり
そこらかしこにちりばめられたヒントを手がかりに謎を解いたりゲームをしたり・・・

やり始めると止まらない
めちゃくちゃハマってしまいました
操作自体にギミックが隠されてるものもありますが、操作が簡単なのも嬉しいです
今では色んなサイト様のゲームで遊ばせてもらってます(*ノノ)キャ

私も作ってみたいけど・・・むずかしそうです
[ 2014/07/20 21:23 ] GINZELの話 |

鳳梨酥



台湾のお土産に「パイナップルケーキ」をいただきました
台湾と言えばコレらしいです
海外行かないから知らなかった・・・w

中には少し固めに煉られたパイナップルジャムが入っていてすごくおいしかったです(*ノノ)フー
しかも結構どっしり
お土産になるのもうなずけます

・・・が



「ツ」が大きいよ~(*≧m≦)ンププ
[ 2014/05/18 15:24 ] GINZELの話 |

PSO2その3


(c)SEGA

新しい緊急クエにさっそく行ってきましたよ
ストーリーモードではまだ倒せてないんですけど、こちらでは倒せました
何回も死にましたがw
予想以上にハードでした

でも楽しい~
BGMも好きなので、当分はこれを流しながら作業してます(*´ω`)ムフー
[ 2014/05/11 12:14 ] GINZELの話 |

ローソン×リラックマ



ノーマルタイプのグッズはいらないけど、フェイスタイプのグッズは欲しい

という事で、「春のリラックマフェア」でリラックマどんぶりゲットです
結構深くて使いやすそう
[ 2014/05/04 13:28 ] GINZELの話 |

箕面大江戸温泉



さっそくおいしいモノ食べに行ってきましたよ
「箕面大江戸温泉」のランチバイキングです
近場故からか、あまり行く機会がなかったんですが
箕面スパーガーデンがリニューアルされたので一回行ってみたかったんです

箕面に着いた感想は・・・思った以上に寒い
ついでに雨も降っていてとにかく寒かったw
麓とはいえ山舐めちゃいけませんね

肝心のランチバイキングは・・・開始当初から入場しましたが
あっという間に人いっぱい
宿泊客には浴衣も貸してくれるようで、浴衣の人もちらほら
料理は和洋中万遍なくあり、品物が途切れることもなく、
従業員さんもいい感じで料理もおいしくて楽しかったけど、
・・・まあ普通な感じのバイキングでした
でも、温泉が好きな人には朝夕バイキング付きで安く泊まれるし、
駅からも近いのでおすすめです

カメラ持って行ったのに、皆でわいわい盛り上がってしまって撮り忘れたし
箕面の滝は雨で断念、柚子アイスクリームは寒すぎて断念したので、
次またリベンジします
[ 2013/12/22 19:30 ] GINZELの話 |
Information
成人向けを含むリンクが存在します
はじめての方はこちらをご覧下さい

ブログは基本週末更新です
お問い合わせはこちらから

DL販売
少女を飼い慣らす
オリジナルCGノベル(R18)
『少女を飼い慣らす』
2013年10月発売
下記のDLサイト様からDLできます

デジケット デジケット

DLsite 少女を飼い慣らす DLsite.com直リンク

アンケート
どんなストーリーが好きですか
今後の参考にさせていただきます


Profile

GINZEL

Author:GINZEL
HP&ブログちょこちょこ改装してます

オトナノカンヅメindex
オトナノカンヅメ

あにめまして!サイト
あにめまして!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンク
QRコード
QR
一言メッセージ
  Powered by NINJA TOOLS


