
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ケータイコミック「ダメだよっお兄ちゃん!」



ティーンズ向けコミック
「ダメだよっお兄ちゃん!」
2008/09/30 配信開始
全16p

配信サイト : ケータイ向け電子書籍サイト「コミックも!ちょく読み」
サイトURL : http://www.chokuyomi.com/

ケータイからアクセスして下さい
[ 2008/09/30 22:51 ] WORKS |

やっちまった!

先日のお父さんの誕生日で歩きまくったせいか
むこうずねが真っ青になってて、内出血起こしてました
まだ治りません


>のろけマーン
ggrks←こっちのほうをまずぐぐったって~w
で、見たよー
かわいいよーかわいいよー
下チチがいいよね
家での修羅場ふぁいとだーw
[ 2008/09/28 00:22 ] 日々の話 |

月末に

お父さんの誕生日がありまして、うまいもん食いにいってきます
今からうきうきです
 
ただいま、次の作品にとりかかっております
お仕事の依頼もありがたい事にいただいたのですが
両方同時なんて多分ムリなのでお断りを・・・
その分いい作品をつくって、
次いただいた時に更にいい作品ができるようつなげて行きたいです
[ 2008/09/20 00:19 ] 日々の話 |

コメントレス

さっそく一言メッセージの方使っていただきありがとうございます

>のろけマーン(*゜ω。*)
モン○ン名前聞いたことあったので、無料なら覗きに行ってみようと思ったら・・・
MMOじゃないのねー∑(ノ∀`*)
可愛い子が見れず残念っ
そうそう、モバイル配信なら誰にもばれずにこっそりと見れ・・・(*≧m≦)グヘヘッヘヘッヘヘ

>水谷ゆか様
ビルダー仲間
あれって便利なんですが、あのスクリプトや数列見てると知恵熱出そうですw
うちのIE7で見た時は文字だけすっごい大きくて、英数字はすっごい小さくて
「えーこんなんだったのー」みたいな感じでしたよ
ビルダーのみならず、リンクやバナーの件すっごい助かりました
ありがとうございました~

>唄実様
リンクの件ありがとうございました~
いやーほんと急にこういう形になってしまってすみません
モバイルコミックもありがとうございます(*ノノ)
唄実さんの漫画&ゲームもまってますよおおおお

>移転&修正等々お疲れさまです!ところで……
なんか読み返してみて恥ずかしいからはずしたんですよ~w
でもそう言っていただけるのは嬉しいですね~
何らかの形で復活させたいと思います

>Cちん
見てるー?ヾ(*´∀`)/ムハハ
相変わらずこんな奴だけどよろしくねーw


それでは「オトナノカンヅメ」
また心機一転でがんばりますのでよろしくです
[ 2008/09/15 21:58 ] 日々の話 |

やる気注入終了

やる気注入としてやってきたweb拍手ですが、
悩んだ末ひとまず終了する事にしました

fc2がバナー以外の画像の外部リンクを許可してない以上
お礼イラストを載せるのはムリなので・・・
web拍手から生まれた十二支っ子達ですが
その子達はそのまま描き続けさせていただきます

今までポチポチッと&コメント下さって本当に励みになりました
ありがとうございました

しかし・・・本当にお騒がせしました
無事プロバイダーも決まってあとは工事のみとなりました
またこれからもよろしくお願いいたします
 
[ 2008/09/14 21:16 ] 日々の話 |

修正の修正

移転して、修正を行ってきましたがだいぶマシになってきたかと思います・・・
ビルダーはむずかしい

・・・と思ったら
web拍手のお礼イラストが表示されてないらしいです∑(ノ∀`*)クワッ
ご連絡ありがとうございます

一旦web拍手はずしました
その代わり、左メニューにて一言メッセージを書けるようにしました
[ 2008/09/09 23:06 ] 日々の話 |

修正

HPのリンク&バナー修正を行いました
fc2バナーが「banner.拡張子」のみとは知らず、「bana1」とかで登録してたもので
他のサイト様からでは表示されてませんでした∑(ノ∀`*)タハー
どうでしょう・・・これで全部見れるかと思います・・・

新しいバナーは
http://otokan.web.fc2.com/banner.jpg
となっております
重ね重ねお手数おかけして申し訳ありません

さらにですね、
今日インターネットエクスプローラーを「7」にバージョンアップしたんですが
やってみてびっくり・・・何か文字の表示がおかしい事に
し、知らなかった・・・
HPやブログの文字が大変見難くなってしまったので
7を基準にして、これもまた順次修正していきます・・・
[ 2008/09/08 15:55 ] 日々の話 |

サイト移転

今まで契約していたヤフーと解約になりそうなので、急遽サイト移転しました
ご連絡できないまま、突然こういった形になってしまい、申し訳ありませんでした

あまりにも切断や、処理遅れがひどかったので対応を求めたのですが
はじめはきちんと対応してくれてたんですが
だんだんヤフー側が投げやりになってきてしまって
「これ以上どうのこうの言うのなら、○万円の調査費を払ってくれたら調査します」
っと言われてしまったので、仕方なく解約という形をとりました

ヤフー好きだったんですけどね お金ないしどうしようも無いので∑(ノ∀`*)

新しいプロバイダーはまだ探し中です
どこがいいんだかそういうのも疎いので。゚(゚*´Д⊂グスン

リンク切れなど、ご指摘ありがとうございました
本当に助かりました
またお知らせさせていただきますね
[ 2008/09/07 13:47 ] 日々の話 |

告知



告知です
やっと完成しましたよー 初のお仕事・・・
がんばって下さいなど、
励ましのコメント&拍手ありがとうございました。゚(゚*´Д⊂グスン

角川モバイル様のケータイ向け電子書籍サイト「ちょく読み」から、
ちょっとエッチな漫画を1作品 配信させていただける事になりました

「お母さんが向こうの部屋にいるのに妹にいたずらしちゃうお兄ちゃんと、
そんなお兄ちゃんに「ばかばかっ」と言いながらも受け入れちゃう妹」

の兄妹ドキドキラブラブエッチなお話です

ケータイ向けなのであまり激しいことは出来ない方針だったので、
その分シチュや表情に力を入れて、ソフトなエッチを目指しました
配信日やサンプルなどは 近々更新しますね~
[ 2008/09/03 13:53 ] 日々の話 |

拍手レス

9月になっても暑いですなあ~

やる気注入ありがとうございます
>1
2
さあぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁあん

>のろけマーン(*゚ω。*)
再修羅場突入おめでとおおおおお∑(ノ∀`*)ギャフン
夜も昼もがんばだあっw
仕事ってあれだね 好きな絵描けると幸せだけどやっぱ大変だね
仕事なんだから当然なんだけどもw
マイペースでがんばります
[ 2008/09/02 19:49 ] 日々の話 |
Information
成人向けを含むリンクが存在します
はじめての方はこちらをご覧下さい

ブログは基本週末更新です
お問い合わせはこちらから

DL販売
少女を飼い慣らす
オリジナルCGノベル(R18)
『少女を飼い慣らす』
2013年10月発売
下記のDLサイト様からDLできます

デジケット デジケット

DLsite 少女を飼い慣らす DLsite.com直リンク

アンケート
どんなストーリーが好きですか
今後の参考にさせていただきます


Profile

GINZEL

Author:GINZEL
HP&ブログちょこちょこ改装してます

オトナノカンヅメindex
オトナノカンヅメ

あにめまして!サイト
あにめまして!

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンク
QRコード
QR
一言メッセージ
  Powered by NINJA TOOLS


