
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

寝違え・・・

調子を崩していたせいか、久しぶりに寝違えてまったく動けず・・・
2階の寝室から足でドンドンと床を叩いて
先に起きていた家族に助けを求めました∑(ノ∀`*)クアッ

起きた時はそこまでひどくないかなと腕を回したり
肩をマッサージしてしまったのが悪化させる原因になってしまったようで
首の痛みに3時間も起きてられず、そのまま布団に潜る事に

鏡で体を見たら右の方に首が歪んでついてました

今はアイスノンをあてたりして冷やしてますが・・・
それでも3時間後にはまた寝転ぶというのを繰り返してます

絵もあまり描けず外も歩けないので、HPでもいじって
ゆっくりします。゚(゚*´Д⊂グスン
[ 2011/07/28 21:27 ] 日々の話 |

地デジ化

2011年7月24日正午をもって、
とうとうアナログ放送終了しちゃいましたね
少し調子を崩していたので、テンション低めで迎えてしまいました

今の我が家のチャンネルは、アンテナをまだ立ててないので・・・


フジテレビ系列・テレビ東京系列しか映りません


でも一応 ケーブルのおかげでアナログもまだ少し映るので
追々考える事にします
[ 2011/07/25 23:38 ] 日々の話 |

女子W杯決勝

日本勝ったあああヾ(*´∀`)/ワー
なでしこジャパンW杯初優勝世界一
そして澤選手、得点王&MVPおめでとうございます

すごい もうすごすぎる試合でした
先制されても追いついて、延長戦でも追いついて・・・最後はPK
長く苦しい時間の中 体を張って守り、
諦めずに粘って何度も攻める姿に感動しました
もう涙、涙です
なでしこジャパン、本当に本当におつかれでした


興奮して眠れなーい
再放送も見ます(*ノノ)キャ
[ 2011/07/18 11:22 ] 日々の話 |

切実

七夕過ぎちゃいましたが、願い事メーカーしてみました



まさしくその通り(*≧m≦)ンプー


なでしこジャパン決勝進出メダル確定しましたね
早い時間に先制されてしまったので、やっぱり厳しいのかなと思いましたが
私の諦めが早いだけでした・・・ダメですね

明日の早朝の決勝戦が待ち遠しくて、すでにソワソワして
作業がまったく進んでおりません∑(ノ∀`*)タハー
うーん楽しみ
[ 2011/07/17 15:53 ] GINZELの話 |

なでしこジャパン

史上初ベスト4決定おめでとうございます

早朝からのキックオフでしたので、ちゃんと早めに寝て起きました
ラストの方は例のごとく直視出来ず
部屋から出てうろうろしながら遠目で観てましたが
相手がドイツなので出来れば決勝とかで当たって欲しかったですけどね~

準決勝はスウェーデンに決まったようで
ぜひぜひ勝って欲しいです


最近、季節の変わり目のせいか、夜になると調子を崩してしまいます
タオルケットを買いたいんですが・・・外に出たくないなあ
皆様もお体を大切に。゚(゚*´Д⊂グスン
[ 2011/07/10 22:34 ] 日々の話 |

あらー

急にキーボードが壊れてしまいました

特に飲み物をこぼしたりとかしていないんですが
「qwertyuiop」の列が反応しなくなってしまって・・・
解体してみたんですけど直らず

5年~6年くらいかなあ 安物だけどすごく使いやすかったんですが・・・
しょうがないので新しいのをと思ったら
今2000円くらいする。゚(゚*´Д⊂グスン
前は1000円以下でたくさん売ってたのに~

何かシャクだし、使いにくいからサブPCにまわしていた
キーボードをひっぱりだしてきて使ってます

安くて使いやすいモノがあったら買う事にします(*´ω`)ヌー
[ 2011/07/03 22:30 ] 日々の話 |

「あにめまして!」4コマ第2話


大人の階段


[ 2011/07/01 03:03 ] 4コマ 本編 |
Information
成人向けを含むリンクが存在します
はじめての方はこちらをご覧下さい

ブログは基本週末更新です
お問い合わせはこちらから

DL販売
少女を飼い慣らす
オリジナルCGノベル(R18)
『少女を飼い慣らす』
2013年10月発売
下記のDLサイト様からDLできます

デジケット デジケット

DLsite 少女を飼い慣らす DLsite.com直リンク

アンケート
どんなストーリーが好きですか
今後の参考にさせていただきます


Profile

GINZEL

Author:GINZEL
HP&ブログちょこちょこ改装してます

オトナノカンヅメindex
オトナノカンヅメ

あにめまして!サイト
あにめまして!

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンク
QRコード
QR
一言メッセージ
  Powered by NINJA TOOLS


