
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

睡眠のお供



寝る時は必ず使っているもの、それは耳栓
使い始めてもう10年以上になります

昔はドラッグストアとかで2セット400円くらいでしか手に入らなかったんですが、
今は通販で安く買えちゃうらしく、初めて通販で買ってみました
(私が知らなかっただけかもしれませんが
お試しパック19セット入りで1300円、送料100円という安さ
毎日使う私にとっては本当に嬉しい(*ノノ)キャ


しかし色とりどりなもので、何だか怪しいお菓子のようだと言われてしまいました
[ 2011/10/30 20:44 ] GINZELの話 |

新しいメガネ



5年前に買ってもらって、ずっと大事に使ってたメガネが壊れました。゚(゚*´Д⊂グスン

鼻パッドのところを綺麗にしようと、ネジを外して分解して掃除してたら・・・
パッドを支える棒が根元からバキッと折れてしまいました
大事だから掃除してたのにー
鼻パッドは片方は無事なのでまあいいかと使ってみたらやっぱり負荷が高く、
鼻が痛くなっちゃいまして買うことにしました

5年も経てば変わるもので、昔より安くて良いものがたくさんあって悩みました
今回は鼻パッド無し+軽量タイプを選びましたよ
色は本当は、パープルが一番好きで、次いでオレンジやイエローが好きなんですが・・・
つけてみて赤が一番良かったので赤に∑(ノ∀`*)クアッ


大事にしますメンテナンスはプロに任せます(*ノノ)ヒー
[ 2011/10/23 21:01 ] GINZELの話 |

眼科検診

1ヶ月くらい前から、左目の端に白い光が見えだしまして
疲れてるだけかなと、マッサージやら目薬やらしてたんですが
それでも光は消えず、気になるので家族と相談して眼科へ行く事に・・・
歳も歳だしと言われ・・・

結果はやっぱり疲れているだけでした∑(ノ∀`*)クアッ

とりあえず何もなくてよかったかな
これからも気をつけようっと
[ 2011/10/09 23:02 ] 日々の話 |

「あにめまして!」10月の4コマ



「あにめまして!」にて、4コマ3話目が掲載されました
よろしければ見て下さいね

我が家が「しりとり」禁止になった経緯が今回のネタです
相手に「リ」攻めや「ル」攻め他もろもろの攻撃を容赦なくくらって、
くやしくてくやしくて、でも負けるのが嫌で
「そっちは6つも7つも年上なのに、何で負けてくれないの」
と、攻めるところが無いからそこを攻めたら

「いや、勝負やから」

と、一蹴されてマジ泣きし、以来禁止になりましたw
しりとりごときでも泣くよ 勝負だから

・・・アホ家族ですね∑(ノ∀`*)タハー


「あにめまして!」のサイトはこちらから
あにめまして!
[ 2011/10/01 11:45 ] お知らせ |
Information
成人向けを含むリンクが存在します
はじめての方はこちらをご覧下さい

ブログは基本週末更新です
お問い合わせはこちらから

DL販売
少女を飼い慣らす
オリジナルCGノベル(R18)
『少女を飼い慣らす』
2013年10月発売
下記のDLサイト様からDLできます

デジケット デジケット

DLsite 少女を飼い慣らす DLsite.com直リンク

アンケート
どんなストーリーが好きですか
今後の参考にさせていただきます


Profile

GINZEL

Author:GINZEL
HP&ブログちょこちょこ改装してます

オトナノカンヅメindex
オトナノカンヅメ

あにめまして!サイト
あにめまして!

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンク
QRコード
QR
一言メッセージ
  Powered by NINJA TOOLS


