
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

暑い!

ちょっと前まで薄手の長袖着てても大丈夫だったのに
ちょっと厚手の服もまだ出したままなのに
この暑さはナンですか

部屋の温度が30度超えたあたりでぼーっとしてきたので
もう我慢できずに冷房入れてしまいました・・・∑(ノ∀`*)タハー

湿気と熱気の入り混じるこの時期は苦手です
あ、でもワールドカップは楽しみ
[ 2014/06/01 21:27 ] 日々の話 |
Information
成人向けを含むリンクが存在します
はじめての方はこちらをご覧下さい

ブログは基本週末更新です
お問い合わせはこちらから

DL販売
少女を飼い慣らす
オリジナルCGノベル(R18)
『少女を飼い慣らす』
2013年10月発売
下記のDLサイト様からDLできます

デジケット デジケット

DLsite 少女を飼い慣らす DLsite.com直リンク

アンケート
どんなストーリーが好きですか
今後の参考にさせていただきます


Profile

GINZEL

Author:GINZEL
HP&ブログちょこちょこ改装してます

オトナノカンヅメindex
オトナノカンヅメ

あにめまして!サイト
あにめまして!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンク
QRコード
QR
一言メッセージ
  Powered by NINJA TOOLS


